SSブログ

どもりを根本的に治すのはどうして難しいのか? [どもりを根本的に治すのはどうして難しいのか?]

本題に入る前に、どもりの根本解決についてご説明します。 唐突ですが… あなたは今までどんなどもり改善方法を試しましたか? 市販されている本や雑誌を読んで実践したり 整体とか鍼灸とかを試してみませんでしたか? でも、結果的にほとんど効果はありませんでしたよね。 効果があったらこのサイトは見ていないと思います。 まず、1番重要なのは根本的に改善できるかです! 前にも話しましたが、 私自身、あらゆるどもり改善に結びつくと考えられる どもり改善方法をたくさん試してきました。 本や雑誌もたくさん読みましたし、 病院にも専門医にも診てもらいました。 これで、どもりが治ってしまう場合もあると思います。 それはそれでうれしい限りですが、なかなかうまくはいきません。 間違ったどもり改善方法では 逆に、どもりを悪化させてしまったり 体にダメージを残してしまう可能性もあります。 間違った改善方法を、これ以上やってはいけません。 今回は、もっとも多い、間違ったどもり改善方法を、 4つの間違いとしてご紹介します。 もう間違った、どもり改善方法をしないでください。 キャプチャ112.GIF
タグ:どもり 治療
トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。