SSブログ

どもりは自分で改善できる! [どもりは自分で改善できる!]

吃音は自分で解決できますよ! 長年どもりに悩み続けてこられた方も多いと思います また、あまり効果のない高額な吃音治療を行い改善することなく諦めてこられた方も多いのではないでしょうか これから一般に知られることのない改善術を公開してゆきたいと思います もし、あなたが、なんとかして 【どもりを改善したい!】そう思っておられるなら 5分だけ私にお時間をください どもりの悩み、いろいろあると思います。 「一生このままなの…」 「人と会話するのが苦手だ…」 「緊張するとひどくなる…」 「頭が真っ白になることがある…」 いろいろと考えてしまうことあると思います。 そう思ってしまう、あなたの気持ちがわたしにはよくわかります。 わたしも同じような、どもりの悩みを強く抱えていましたから…。 周りには… 「たかがどもりで会話が苦手なだけでしょ?」 と思われてしまうこともあります。 しかし、本人は真剣に悩んでいるわけです。 日々、隠し続けるような生活をしているわけです。 変なしぐさをしてしまうこともあるかもしれません。 これはどもりを隠そうとした行動の結果なのです。 でも、安心してください! 私がこれからどもりの改善方法を教えますから。 よいきっかけになっていただければ幸いです キャプチャ112.GIF どもりといってもさまざまで、たくさんのケースがあります。 すぐに治さないと危険なケースや逆に治さなくても良いケースなど…。 気になるのであれば治すことをおすすめしています。 気になっている時点で何らかのストレスや生活に支障が出ているからです。 私がもっとも気にかけていることがあります。 それは、ほとんどの方が間違った認識をもっているということです。 間違った認識による、間違った改善方法を行ってしまうために 悪化させてしまうケースや体調不良を起こすケースがあります。 どもりに対する正しい知識を身につけてほしく、 気がついたら「正しい、どもり改善方法」を広めたいと思うようになりました。 多くの方の症状をみていると正しい改善方法がわかってしまうのです! いろんなケースの症状のご相談に応じて来たので原因がわかってしまうからです。 これから、どもり改善術のお話をさせていただくのですが その前にどもり改善の間違った方法や あなたのどもりタイプや原因点などを見つけていきたいと思います。 これは、すごい重要な事なのです。 きっと参考になると思いますのでお付き合いください。 一条式どもり改善術
トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。